会社情報
品質、科学的卓越性、優れた革新性に尽力し、当社は世界トップクラスのコスメティックブランドであることを誇っています。 ロレアル パリがあれば、自分らしさを持った世界中のファンの皆様にとって、美しさとは、豪華さ、そして利用しやすさと同義です。
コスメティックスを超えて、世界中すべての女性をインスパイアするためにロレアル パリはパリジェンヌの世界を作り上げます。 ストリートからランウェイまでのダイアログにおいて、パリジェンヌの美および女性らしさに様々な解釈が毎日更新されています。
包括性の先を行くブランドとして、すべての人々のための製品を作ります。 世界的なメイクアップディレクター、Val GarlandおよびヘアディレクターStéphane Lancieのクリエイティブな考え方と熟練の技で、ロレアル パリは美の未来を女性の毎日の生活にもたらします。
40年以上におよぶ科学的研究を引き継ぎ、ロレアル パリは厳選した先進的なビューティーケアを証明された効果と消費者への安全とともにお届けすることを誇りに思っています。
1989年より、製品や成分の動物テストは行っておりません。これは規制が定められる14年前のことです。 代わりの安全テスト開発へのこの尽力は、それ以来、ロレアル パリの研究所の科学的専門知識に欠かすことのできないものです
「私はそれにふさわしい」の言葉とロレアル パリは美の世界観を永遠に変えるべく力を尽くしてきました。 女優Joanne Dusseauが70年代に初めて現代を象徴するフレーズを発したとき、そのときが男性のためではなく自身のために美を求める広告キャンペーンが初めて開始されたときでもありました。
その決め台詞は、社会における女性の地位の転換を表すスローガンになりました。
今日でもロレアルブランドは自尊心を求める旅路において女性をサポートし続けています。¥ ロレアル パリの広報として、アイデンティティを自分のものとするパワーを表していきます。 各アンバサダーは、女性の強さ、そして日々の才能を実現するためのインスピレーションのロールモデルです。
自尊心の道を行く女性に寄り添う取り組みを行いながら、ロレアル パリは社会においてより大きな役割を果たすことを願っています。 大人の女性や少女が直面するとりわけ大きな問題として、セクシャルハラスメントは世界で最も深刻な問題であり、女性の地位向上とは対極に位置します。
NGO HOLLABACK!と提携して国際的なプログラムである「スタンドアップ」を開始させることで、ロレアルは女性と男性に、公共の場でセクシャルハラスメントの状況を見聞きしたり、経験したりした場合に、立ち上がるよう呼びかけます。 ロレアル パリは、女性のためによりよい世界を作ることを約束します。
公共の場におけるセクシャルハラスメントに関する国際調査―ロレアル パリ―2019年4月